これはひどい@あざみ野

東急田園都市線下り。
19:00まであざみ野止まりで、それ以降は中央林間まで行くので
ちょうど19:00にあざみ野につく時間に帰宅。ここまで会社から1時間半。
あざみ野止まりで降ろされて誘導されるまま改札出て道沿いを進む進む。


。。。数千人規模で並んでました。
しかもこのあとにくる電車も都内から満員連れてやって来るわけですね。


仕方ないので次の江田まで歩きます。
金曜に負傷した足を引きずりながら。


乗れても南町田からまた自転車。
あと何時間で帰れるだろう。


これ無理だな。
小田急復旧するまで通勤やめた方が良さそう。


追記:
江田からは普通の混雑程度の電車にすぐ乗れました。
あの行列は一体どうやって処理されてるんだろう。

もっとも、これでも3時間コースだし。
今日は一日の4分の1を通勤に費やしたのか。